Friday, August 19, 2016

新しい生活

長らくご無沙汰しました。4月にクレストンに移動し、家探しでバタバタしていました。家が見つかり6月に引っ越して、未だにバタバタしています。まず最初のプロジェクトは果物の樹林の植え付け。植える季節がかなり遅れてしまったので、来年の収穫に間に合うように早速植えたところ、鹿が何本かの木の枝を食べてしまいました。そこで次のプロジェクトは、柵作り。
今年植えた果物の木は実をなしませんが、すでに植えてあった、梅、リンゴ、梨、ヘーゼルナッツ、クルミはもうすぐ収穫です。今までいろんな仕事に携わってきましたが、農家は初めてです。これから学ぶことが沢山です。





No comments:

Post a Comment