Saturday, April 8, 2017

アインズワース温泉 Ainsworth Hot Springs


クレストンに引っ越してからあっという間に一年が経ってしまいました。この近辺はクータニー(Kootenay)と呼ばれる地区でアメリカのアイダホ州にまで及びます。アメリカではKooanaiと綴ます。ここ1年間で色んな場所を発見したものの、ブログのアップを怠っていました。今年こそは頑張って紹介します。

まずは私のお気に入りのアインズワース温泉。(Ainsworth Hot Springs)先住民が経営する温泉地で、ホテルが併設してあります。ご宿泊のお客様は午前10時まで貸し切りです。夏や祝日は混み合うので、静かにお楽しみ下さいと言うサービスです。一般のお客様は、荷物をクロークに預けますが宿泊のお客様専用のロッカーが設置してあります。

さて、いよいよ温泉に入ります。ここの目玉は洞窟の中の温泉です。泉源の近くに行くので、温度は日本からのお客様でも楽しめると思います。冷泉がすごく冷たいので、入る度に注目されます。外の大きなプールは湯冷しに丁度いい感じです。

また、ホテル内のレストランもお勧めです。更に詳しい情報はウエブサイトをご覧ください。

Ainsworth Hot Springs

No comments:

Post a Comment